こんにちは!森野です。



ココ最近、暗号通貨案件が軒並みダメージを受けていますが、やはり相場投資はヒヤヒヤしますね!




このような投資って長続きはしないと個人的には思っています。




現在BTCの価格は上昇していますが、3年前くらいまでは何がなんだかわからない人が多かったことでしょう。




しかし、今現在はどうでしょうか?





大企業と言われる会社が、投資目的でBTCを購入し保有しています。それだけ価値が伝わってることもあって、これらは1つの安心材料ではないでしょうか?




信用が無ければ大企業が投資をするわけがありません。






数年前までは、投機でしたが、出口もしっかり設定できてきたので投資になってきています。





だからと言ってBTCが少し上がったくらいで一喜一憂してはいけません。





そもそも、相場投資で勝ち続けられるとしたら、みんな億万長者です。





FXだって勝ってる人がいれば、必ず負けている人がいます。割合的には1:9くらいじゃないでしょうか?





だから相場投資というものは、ギャンブルに近いです。





しかし、その反対で事業投資というものがあります。





会社が取り組む事業に対して投資をして、世の中の需要に応えていく。





投資って、ただ単に資産が増えるってことだけを認識している人って多くないですか?




もちろん、それは間違いではないのですが投資の本来の姿は…





社会貢献です。

 



会社の事業に投資をして、需要に対して供給量や質を高めてサービス向上に繋がれば、より良い社会が手に入ります。




今皆さんが使っているスマホだって便利で無くてはならないものですよね?




それには、通信回線や通信機器などの改良は必須です。




そこで、より良い物を作るために出資者を募るのが投資です。




出資者から集めた資金で事業を行い、その一部を配当として支払う。




もちろん、原資が無ければ配当は貰えません。




より良いものになるような事業に投資をすることが、事業になります。





株式投資も同じことが言えますね。





ただし、絶対収益が入るということではありません。




もちろん事業が上手く行かなかったりすることだってあるでしょう。




特に今年はコロナウイルスの影響もあって企業も倒産したり、失業した人が増えています。




そこで、色んな投資案件が出回っていますけど、SNSで仕入れる情報は9.9割相場投資です。




だから勝つ人負ける人が出てくるわけです。





それは投資とは言えません。





本当の投資は、自己完結出来て且つ社会貢献に繋がるものです。




私は今2つの事業投資に力を入れています。




1つは、バーチャル空間の地主になるというもの。





もう1つは、キャッシュレス端末の代理店・オーナー業





この2つです。




よくわかりませんよね?(笑)





知りたい人は続きをご覧くださいね♪






今やっている仕事は好きですか?

 



 

 

好きで続けているのであれば、それは素晴らしいことです。

 

 



 

しかし、生活するために仕事をしているのであれば考えを改めたほうが良いと私は思っています。

 

 

 



それは、あなたの大切な時間を無駄にしているということに繋がります。

 

 




 

家族を養うため・・・・

 





 

 

このような言い訳をして、一番大切な家族との時間を犠牲にしていませんか?

 

 





 

時間的なストレスから解放されるためには、資産運用は必須です。

 

 





 

その1つの手段として用いるものが、投資や運用になります。

 

 




 

世の中簡単なものはないですが、情報を取ることは必須です。

 




 

 

LINE公式アカウントに登録して頂くと、

誰でも活用できる!仕事も恋愛も上手くいく方法を無料でプレゼントしています。

↓↓↓↓↓

https://lin.ee/fzeUkh

 

 



貴重な情報はWowAppというセキュリティがしっかりしたアプリのみ配信をしています。そこでは、ローリスクミドルリターンのキャッシュレス事業や原資がハッキリしている暗号通貨案件、自分で保有する仮想通貨なども同時にお伝えしています。

↓↓↓↓↓

https://www.wowapp.com/w/t.morino/join