あと一日で誕生日の人。

ごちそーしたとかいってんじゃないよ。。

私のお金じゃん!!

詐欺師ってどこにでもいるのね。怖いわ

怖いわあ。

女性を殴る男性っているのかしら?

私の友達に話してもだあれもいない。そんな人いないし、いたらサイテーだよ。

知識がないから、殴っちゃうんだよ。感情的になっちゃって

だって。そうなのかな。

私も殴られたことない。その人にしか。

怖いよね。ドクロ

今日は雪がふりましたね。私は一日家なのであまり分かりませんが。外が冬景色。

主人が帰ってご飯食べたら主人とDVDみよ。

新作を借りてきたんです。久々。

結婚できない男も借りてきたけど昨日一緒に見ちゃったから。「うなずける・・・」と言ってた。、私より年下だけど独身生活が長いから自由だったし共感出来るんでしょう。

今日は鶏肉のパン粉焼き、大根の炒め物、スープです。ヘルシーね。お腹がすいてまた、主人がお菓子を食べてしまわないか心配。どうか死なないでね。


今日は婦人科系の病院の日。

電車に乗れず、自家用車で。

なので、友達乗せて病院終わってヒルトンでランチしてきました。

たまの気分転換。家で勉強ばっかしてて、頭がおかしくなりそうだから。

今日給料日なのでランチ代以外お金の無い私。

受験終わったらはたらかねば。この人の給料だけじゃ無理だわ。

死ぬ~。

贅沢人なので。もともと・・・あせる

昨日見たDVD「Flowers」。

レンタルで借りてきたのだけど、主人と見てたら途中で号泣。

自分の失った娘を思い出し涙が止まらない。

すぐ映画は切ってもらって、もう二度と見ないようにした。

主人も二度とみないって。見てもいいのに。主人が見たがってた映画なのに。

肩をとんとんしてもらって落ち着かせてもらって、安定剤を飲んで旅番組を録画してたのを一緒にみました。

でも眠れず。規定量の睡眠剤では眠れず・・・結局二時間しか寝てない。

もう外に出てなくて四日目。

最近調子悪いなあ。

前は外に出れたのに。学校どうしよ。行けるかしら・・・行かなきゃね。サングラス掛けて行きます。ちょっと変に見えるけど倒れるよりまし。子供見ると倒れるの何とかならないかしら・・・あせる

来月14日に友人男性が天使と結婚します。

天使はずっと体の関係も拒み続け、時にはやっぱり嫌になっただとか、電話も3日に一回、メールは返事しないといった女性。

友人男性は両手を広げて「あいどんのー?」

でした。

でも彼の強い押し切りにより、籍だけ入れることに。

式は今年の11月。

私達はスピード婚でした。私が再婚ってのもあるからかな。式も何もないから。

友人男性と天使は初婚。

天使は130万円もする指輪をねだり、まだマリッジリングも買ってなくて、東京で式をするとか。

だって嫁ぐの九州の果てなのに。

自分の都合でする天使。

友人男性は、体の関係も無い天使と良く結婚するわ。

試乗もしないで、車買うのと一緒p

天使は8月以後来ることになってる。

どんな天使やか・・・・恋の矢

某アンケートのお願いで、子供についてのアンケートが来てました。

お子様の生年月日や年齢は・・・

だって。

失った私はどうすればいいの?

離婚して失っても、容赦なくメールには沢山の子供のグッズ勧誘が。

見たくもない。

思い出してしまう。

今日も娘の小さいころの夢を見ました。

今はどうなってるか分からない娘を。

良いことは人にいいまくれても、悪いことは人には言えないものです。

再婚したら再婚したで早く子供作らなきゃきついよね~って妊娠五カ月の女が私に言う。

空気読めないというか、馬鹿というか、こんな女性から生まれてきた子供って可哀そうだわ。

世の中には不妊で悩んでる人もいる。

私も不妊治療で体外で失った子供を産んだの。

KYは人だけでなく、テレビ、ニュース、ネットの世界。いろんなところにある。

だから私はテレビも見ないし、外に出ない。

いつか出れる日が来るのかしら

起きるのが遅いのでお昼も遅め

勉強してから二時間くらいたったら食べます。

今日は日田焼きそば。

まあまあうまくできたけど、あれ、味が濃い汗

しかも足りないし・・・

家で作ろうと思ったのが間違い?

日田市に行くと売ってたの。家でも作れる焼きそばが

今日は主人が遅いのでゆっくり勉強ができます。

カレー食べたいって言ってたから、カレーにしよう。

最近外食しないの。

交通費をねん出しないと。

料理だけは私は得意。主人は勉強が得意。

人には得意、不得意があるよね。

私は勉強は不得意だけど、努力だけはする子。

頑張らないと。

ただ労務士の飲み会とか会報とか持って帰られるとなぜか頭にくる。

羨ましいんだろうね。

何年も落ちてる人って、他のこと始めたりする。

私は二つも無理だから一つだけ。来年は分からないけど。


今日は主人に朝食さえ作らず行ったことすら、分からずに寝てました・・・やばい・・・

勉強は4時間しましたが、明日病院に行かないといけないからそれ考えるともうちょっとしときたかったけど・・・明日の午前中にでもしましょう。

っていつもお昼まで寝てる私が出来るのかって話だけど、頑張って起きてます。コーヒー飲んだりいろいろして。

人間ずっと勉強は難しいのでコツコツするしかないですね・・・

今雇用保険法

暗記だし、つまんないですガーンこのつまんなさを乗り越えないと・・・

せっかく成績上がってきたんだから・・・

頑張りましょうってことで。

今日は焼肉のたれを自分で作ろうとさっきから悪戦苦闘してますが、難しいですね。でも買いに行くのが面倒だよ。マンションから降りるのさえ、面倒。

主人と一緒じゃないと買い物行けないし・・・

帰ってから行こう。

DVDも返さなきゃだわ。そして借りてこよう。私が見るんじゃないけど。主人に観てもらっていてその間に勉強するのです。

一週間ってすぐ経つから毎回延滞料金を払わないといけない。無駄なお金。

今日こそきちんと返そう。明日までだし。明日は忙しいし。