フィオ・フィオは一人でできることがあるのですっつ!!(いや・ほんと助かる。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・フィオは一人でできることがあるのですっつ!!(いや・ほんと助かる。)

フィオです。


フィオはあ~w
昨日はたくさんネムネムできました。
皆様・ご心配おかけいたしました。
(このブログ・・・リアル友人やら家族もみてるのですが・・・とりあえずフィオ大丈夫だよ!!!)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



ところで!!!
フィオには得意技!!!
が・あるのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



こーゆー時。。。
フィオはお薬をきちんと飲まないといけないのですが・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


お薬をウマウマと一緒にしてくれれば・・・
(これ・自動給餌機ね。タイマーで回ってフードが出るようになってます。共稼ぎですのでとても助かります。そして万が一2人とも帰れなかった場合1日はご飯を食べれるようにセットしています。我が家の防災防衛かな?)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





フィオはあ~
ペロッと一人でお薬を飲むことができる!!
のです。なのですったらw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。


念のため・・・練状の栄養剤に包んで、フードと一緒にセットしておきますが・・・
たぶん無くても飲むとおもう。。


ぶ。


薬は時間きっちりのほうがよいのでとーっても助かるのですったら♪