本日は・・・皆様どうしてますか? | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

本日は・・・皆様どうしてますか?

フィオなんですが・・・

昨日の昼ぐらいから、鼻に(たぶん)なにか詰まったようで。

フガフガ(時々ですが)しています。

昨日の夜中も2回ほど起きて苦しそうにフガフガ。。。


うーん。

鼻に息を通してみた。

ストローで吸ってみた。

空気は通るようなんだけど・・・

いまだになんか本犬違和感あるようで。
(熱なし・炎症なし・食事・便等は普段どおりです。)


続くようだったら病院つれていくかなあ・・・・


皆様・こーゆーときどうしてます?

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
うーん・・・ほっといていいものか?
あ・今も・・・ぶぶ~。。。←出したいかんじうーん!!!鼻かませたいっつ(汗)