フィオ・フィオの巣のお掃除を紹介する。(掃除してるのはシャーだけどね。ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・フィオの巣のお掃除を紹介する。(掃除してるのはシャーだけどね。ぶ。)

フィオです。



今日はああ~

お掃除日和ってのなのですw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



ってなことでええ~
フィオの巣お掃除♪なのですw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




掃除機のあとわあ~www
アクアイオンマジック♪で吹いてええw
(これ。ほんといいのよwww)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


マットをひいてえwww♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




ベースを作るのですw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



で・
チーチーの場所の下地。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



この!!!防堤タオル!!は重要!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


こちらのおかげで♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

チー♪のエラーがすくなくなりましたw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



ベットとかご飯のテーブルとかセットして♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオの巣完成♪
なのですw
なのですったらw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

え?
過保護?

そうですともっつ!!!

ぶ。