フィオ・シャーママの『作戦!!!』ってのを語る。(パピンコのときの大作戦・・・ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・シャーママの『作戦!!!』ってのを語る。(パピンコのときの大作戦・・・ぶ。)

フィオです。


昔・昔・・・
フィオがまだ1歳になってないときのことです。
(よく見ると、洋服がボロボロwぶ。。。パピンコのときは直ぐに大きくなっちゃうからねええ・・・あまり洋服買ってなかったわ(イタグレ専用の洋服も少なかったしね))
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪






フィオはあ~

一生懸命テクテクなのですが・・・
(飼い主から離れることは初めからしなかったわwそして、けして前を行かない・・・ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



やっぱり・・・
お散歩は怖いのです・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




なのでえ・・・
シャーママは、、
お散歩のたびにおやつ!!!作戦!!
とか。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


お外でご飯!!!作戦!!
とか。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




いろいろ作戦!!!作戦!!
とか。だったのですが・・・
(カフェにいって、フィオのご飯頼んだりね。いつもと違うウマウマは楽しいかと。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


おかげで・・・
フィオはお散歩嫌い!!!はまだなのです。
(・・・ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なのですったらw




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

当時
外にいったら楽しいことがある作戦!!!
をイロイロしたんだけどねええ・・・・
(カフェに入るのは慣れたけど。)

見事に
作戦・撃沈!!!
(ちょっとはマシになったけどねええ・・・)

ま・・・シャーないか。フィオだしw