フィオ・横浜ベイクォーターで・・・ガーン(お出かけ予定の方はご注意。。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・横浜ベイクォーターで・・・ガーン(お出かけ予定の方はご注意。。)

フィオです。
フィオのお散歩コースはあ~
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

大抵
横浜ベイクォーターなのです。


http://www.yokohama-bayquarter.com/

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



ここはあ~フィオたちワンコが入れるお店があるのですが。。。
(ほんと、便利です。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


あれ?
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



様子がいつもと違うのです。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ガーンなのです。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオの入れるお店が少なくなってしまったのです・・・
なのですったら。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。


ここにくれば室内ワンコ可の店があるんで便利だったんだけど。。。
(ヨコシマ君が本屋にいってる間にシャーはカフェしてたり。)

今・室内可の店は1件だけになっちゃった。。。。


とほほ。