フィオ・いちごさんを。。。じっつ・・・と見る。。。。(まじで穴が開くよw) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・いちごさんを。。。じっつ・・・と見る。。。。(まじで穴が開くよw)

フィオです。





フィオはあああ・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




・・・じっ・・・・
なのです。
(穴が開くよ・・・・)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



イチゴさん
なのです。
(フィオはイチゴさんが大好きw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




あ。。。。
(フィオの切ない顔ったら。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪






フィオもちょっとだけいただきました。
(いっぱい食べるとおなか壊しちゃうしねw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



でも、フィオはもっとイチゴさんを頂きたいとおもうのです。
なのですったらw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。


テーブルの上においとくだけでこの反応。
(抱っこしてもらわないと見えないよ。)

たぶん香りがするんだろーねw