フィオ・の・大好きな湯たんぽ・湯たんぽ♪ | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・の・大好きな湯たんぽ・湯たんぽ♪

フィオです。



冬ってのはあ~


寒すぎて困ったものです。
(写真は1月13日のねw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオはあ~
大雪はご簡便なのです。
(毛布からでてこないので、床暖房の温度を上げた。めったにしないよ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



今日は!!!
これですっつ!!!



湯たんぽさん登場!!なのですw
(湯たんぽは銅製のものが一番!!保温力抜群ですw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


湯たんぽさんにお湯を入れると・・・・



最高にぬっくし!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なのです♪
なのですったら・・・ZZZZZ・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。


寝室には暖房をいれないで、湯たんぽにしています。
これが・・・以外にあったかい。。。どころか、ぬくくなってくると放熱が暑かったりw

銅製の湯たんぽですと次の日まであったかいんですよw