フィオ・フィオ病院で凄いものをみてしまう。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・フィオ病院で凄いものをみてしまう。

フィオです。



今日はあ~フィオ病院の日なのです。
今年初めてなのです。
(いつもの定期検診です。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





フィオはさっき凄いものをみてしまいました。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



シャーママ曰く。
シャ『くわれちょる・・・ぶ。』
なんだ・そーです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なんとも大胆なデザインなのです。。。
(いやあ。。。薬かなにかの贈答品みたいなんだけどwすげーわwwwぶぶぶ。。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオは蛇さんには食われたくないのです。
なのですったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。


血液検査はいつものように平行線。。。
ちょっとステロイドの飲ませ方を変えて、減薬へのトライをすることにしました。

これがねえ・・・難しいんだわ。(何度も失敗してるのだ。)