フィオ・2ヶ月前のお散歩を思い出してみる。(ちょっと前は暑いくらいだったのにっつ!!) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・2ヶ月前のお散歩を思い出してみる。(ちょっと前は暑いくらいだったのにっつ!!)

フィオです。


ほーんのちょっと前のうう~。。。


2ヶ月前のうう~
(写真のの記録見たら11月10日でした。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


お散歩はあ~・・・

(いやああ・・・空が綺麗だわ)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



テクテク一生懸命あるくとう~
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ちょっとアツアツでしたw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ヨコシマお父さんも薄着wなのです。
(ほんと・薄着じゃ・・・)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはちょっと歩くと
アツアツな日が懐かしいとおもうのです。
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。


なんか今日も寒い!!!

シャ『真夏の暑いにくらべりゃ楽ジャンw』・・・と

イメトレしてみる。。。←寒さからの逃避を試みる。。。。。。



って。やっぱ


寒いのは寒いし!!!

ぶ。