フィオ・ぬっくし♪フィオの巣を作成する。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・ぬっくし♪フィオの巣を作成する。

フィオです。



この前の大雪の日
フィオはあ~
お出かけ中止!!!
で。ぬくぬくなのですw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




シャ『あれ?いない?』
(フィオはゲージ内のベットかいつもここにいますw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





ふふふ。。
なのです。
(毛布ごとテーブルの下に移動してた。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




だってシャーママ!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




床暖房はここが一番あったかいのです♪
(確かにベットをおいている場所は、微妙に床暖房エリアからはずれてるかも。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



なのでえ~
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはお毛布ごと移動してっつ
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオわあ~♪
ぬっくし♪フィオの巣
作成なのですw
なのですったら♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

たぶん毛布を移動できたのは偶然だろーけど。
(運んだりはしないよね?いくらなんでもw)

フィオは家の中で一番あったかい場所を知ってるのですったらw