フィオ・雪だるまさんにご対面するw(ははは・・・フィオって。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・雪だるまさんにご対面するw(ははは・・・フィオって。)

フィオです。



昨日はあ~
フィオ地方ってゆーか。。横浜も



ものすごい大雪!!!
でしたね。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


いつもの景色が違うところなのですっつ。
(歩いていけるスーパーにだけ出かけた。)

シャーママは・・・
『フィオ~は♪お土産よw』
ってゆーのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


シャ『雪だるまさん♪w』
ってゆーのです。
(フィオに雪を見せてあげたくてねwwwビニール袋にいてれきちゃったwぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


んん?
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



これは・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なんでしょうか?
(腰がひけちょる。。。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


『・・・』
(テーブルの下に逃げてうかがっちょる。。。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオは・・・
『雪だるまさん♪w』は
ちょっと怖いとおもったのです。
なのですったら。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。


雪だるまも怖いが、降りこんで来る雪も怖かったらしい。。。

はははは・・・


↓夜には雪だるまさんは小さくなちゃった。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪