フィオ・雪や~コンコン♪あられやコンコン♪ | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・雪や~コンコン♪あられやコンコン♪

フィオです。



今日はあ~
ペット博に行く予定でしたが。。。
お出かけ中止!!!
でラッキーなのですw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


だって・・・朝・雨だったのが。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





雪になったんですもの!!!
(横浜初雪ででしたw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



しかも・・・
大雪なのですっつ!
(このなかフィオをつれていくのは厳しいからやめちゃった。残念。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



いーぬは喜びい~♪

庭駆け回るうう~♪

フィオ~は♪布団でまるくなるう~♪
なのですw
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。


フィオは犬じゃないんだ・そーです。

に、しても、、、まだまだ降るぞ、、、こりゃ交通機関大変かも。