フィオ・の・お遊びwお遊びw(無論・・・家の中でしか遊ばない。。。ははは) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・の・お遊びwお遊びw(無論・・・家の中でしか遊ばない。。。ははは)

フィオです。
フィオはあ~wお遊びをする事にしました。

なので、
フィオのおもちゃ箱なのです。
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


らららららん♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



らららららん♪
(イタグレの嬉しい時のらんらん歩みってwwwほんとわかりやすいw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ん?

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオはあ~
洗濯ばさみさんが大好きなのですw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


これに・・・
モフモフライオンさんをプラスw
(このフィオのくわえてるポーズ・・・我が家では『咥えタバコ』という。。。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



あ・・・・
(長くは咥えてられないらしい。ぶw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオのおもちゃはイロイロなのですw
なのですったらw

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

フィオちん・・・おもちゃは沢山あるんだけど。。。

(フィオはおもちゃを壊さないんでね。沢山もってます。さすがに厳選して捨てるけど。)

あとフィオのお気に入りはシャーの『もとマフラー』汚くて捨てたい。。。

人間の小さい子と同じだよねえ・・・おもちゃじゃないもので遊ぶのってw
(そして、それを気に入る。。。)

ははは・・・・