本日も休憩。(嘔吐してました。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

本日も休憩。(嘔吐してました。)

18:00ごろ帰宅。(通常より早い)
1.嘔吐の跡が。
(フード)
2.食欲もやや落ちている。(カリカリを残す)
3.今朝6:00ごろ右目の白濁を発見(このときは左と比較しないとわからないくらい)
4.同日18:00白濁が進行しているように見える。腫れがあるように感じる。
5.元気はげっそりとのほどではない。通常。(普段通りおとなしい)
6.尿が濃い(血尿か?)
7.朝5:00の便には血液が若干付着。
8.夕食後1830・2時間経過→嘔吐しそうな胃の痙攣あり。(触診で不明)

追記
9.2100嘔吐(フード)
 嘔吐したものの、グッタリしたかんじはなし。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


緑内障ってこんなに数時間で進行するものなのでしょうか?
(まだ診断されたわけではありませんが。)

明日1番で病院にいきます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

こんなときに病院は午後休診・・・電話つながらず。
正直・かなり動揺してしまいました。

文章を記録して自分の気持ちを落ち着かせてます。
こんなときこそ冷静に。