フィオ・再び・再び病院へ行く。(あ~・・・3日連続っす。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・再び・再び病院へ行く。(あ~・・・3日連続っす。)

フィオです。
昨日の夜。病院から帰って1時間ぐらいたってなのですが。
フィオはこんどは左目がなんーかいやな感じになってしまったのです。
なので、フィオはバームクーヘンにされてしまいました。
(ソフトエリザベスカラーなんだけどね。買っておいてよかった・・・・)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオは左目がいたいので、触りたかったですが、シャーママとヨコシマお父さんが見張っていたので触れませんでした。
(家にいたときでよかったです・・・かきむしる感じだったので。1時間ぐらいかな?抱っこしてたら落ち着いてきました。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

でも、朝になっても左目があきずらいので、またまた先生にお会いしたのです。
(フィオったら、処置室につれてかれるとき、『え?またですかああ~』とニョロニョロしてた。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオはまたまたよーく調べられて、眼科の詳しい先生にもみてもらったのですが、原因がわからないんだ・そーです。
(で・緑の涙を流す。。。ってウソです。眼の表面の傷を調べる試薬です。傷は相変わらず見当たらず。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオはお薬を追加(変えて)
今度は、眼のお医者さんに見てもらうことにしたのです。
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。





光を嫌がるので、痛みがそうとうあるはずといわれました。

フィオの場合。
関節に炎症がでる病気なのでその症状が眼にでてるかもしれません。
(2年前、眼が飛びでそうになるくらい腫れたことあり。そのときは入院させました。)
フィオの通っている病院は月2回眼科医の外来をしているので(麻布からお越しいただいてる)
今週末診察を受けることにしました。

今は薬でこのまま痛みが引いてくれ・・・と願うしかありません。
(沈静効果のある目薬を追加。)
緑内障に移行してしまうこともあるそうなので、注意深く様子をみることに。

1つだけ。
バームクーヘンにストレス感じてないよーなのでよかったわ・・・