本日は休憩なのです。(さっき病院に連れて行ったんですが。・・・とほほ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

本日は休憩なのです。(さっき病院に連れて行ったんですが。・・・とほほ。)

今朝になって、赤くなっていた右目が腫れていました。
夕方仕事まいて、
走ってぎりぎり病院に連れていきました。
恐れていた眼圧は高くなく、ひとまず抗生剤投与で様子をみることに。
で、家に帰宅してから1時間後。

今度は左目に違和感あるらしく、触わろーとするので、エリザベスカラー装着。
それでもむりやりなにかしようとするので見張ってます。。。
(今はヨコシマくんに交代。)

とほほ。。。

この様子が変わらなかったら明日も病院つれていかないとかも。。。。


とほほ。。。。。。。。。。



$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


シャーママのトホホより
フィオのほうがトホホなのですったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。


シャーママ腰が痛くて脚がつってるのですったら。←抱っこして走ったから。
あたたた・・・・