フィオ・病院へ行く。そしてシャーママのお財布はとても痛くなる。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・病院へ行く。そしてシャーママのお財布はとても痛くなる。

フィオです。
今日はフィオ病院の日でした。
(ここんとこ2週間毎なのです。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

最近調子はよいのですが・・・お薬の飲み方を変えたので・・・血液検査と。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

ちょっと気になるところがでてきたのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

右目が充血・・・痛いとかかゆいとかないのですが、赤いんだ・そーです。
(普通にしているとわからないのですが。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオは血便を止めるためのお薬を2週間飲んだので、
ウ◎チの検査もしてもらいました。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

病院はとても混んでいて・・・
フィオは頭に皺がよってしまいます。
(ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


血液検査(肝臓・白血球等フルセット)+フィラリアの検査+眼球の検査(傷の確認)+お薬(ステロイド+肝臓の薬+止血剤(眼球用)+目薬+フィラリアの薬8ケ月分)
=福沢諭吉さん2人とお別れ
シャーママは・・・お財布が痛くなったんだ・そーです。
なのですったら。
(↓モー眠くってたまらんフィオ。ぶぶぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

眼のほうは傷はありませんでした。
一連の炎症の症状かも。(2年前目が飛び出るほど腫れたことあり)
白血球は下がってましたが、ALTは再び上昇(ステロイドの影響かな。)
再びステロイドを少しずつへらします。
又2週間後の受診。
シャーママがんばってフィオの病院代稼がなきゃなのです。