フィオ・シャーママと2人で(正確には1人+1ワン?)春を見つける。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・シャーママと2人で(正確には1人+1ワン?)春を見つける。

フィオです。
イタグレわらわらの皆様に失礼します~のあと。
シャーママと中華街のお茶を買ったあとwww
(中華街は中国茶の花茶が安いのよね~他ではなかなかないっつ)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

STARCHILDさんとのお姉さんにおやちゅをいただきwwww
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

シャ『今日は久々によい天気だからもーちょっとお散歩しようねっつ!!』
なんてゆーので、フィオはしぶしぶお付き合いをいたしました。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

ここは、、、横浜の名所ってやつかもなのです♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

『横浜っていいとこだね~』ってお話している人たちもいました♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ的にはお日様がたくっさんなのでうれしいのです♪
(内心は・・・ぶぶぶ。。。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

ランドマークさんです♪
ん?
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

桜さんがもーすぐ咲きそうなのです♪
春なのです♪
なのですったら♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

みなとみらいは、街が新しいので桜の木が大きくないなーっとおもってたけど・・・
いつのまにか、こんなに立派に♪
今年はフィオとお花見散歩が楽しめそうです♪