フィオ・またもや・イタグレわらわらの輪に。。。。(ま・むりじゃろ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・またもや・イタグレわらわらの輪に。。。。(ま・むりじゃろ。)

フィオです。
シャーママの策略にまんまとはまったフィオは・・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

イタグレわらわら に遭遇してしまい・・・
(だってこの光景がすきなんだもんwぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオは困るのですっつ!!!
(マジで困ったフィオ。。。顔がwwwぶぶぶぶ・・・・)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

みなさんなんだか楽しそうです・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

え?おとなしおとなしのこまつなちゃんもご挨拶ができるんですか?
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

皆様『集合写真』とかでとてもえらいのです。。。
(あ・ホップ君いたつwww)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオは絶対無理です!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

シャーママアアアア~早く帰りましょう。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

そんなわけで
フィオはいっぱいいっぱいなのです。
なのですったら。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

ほんの10~15分ぐらいでしたっけ?
フィオにはのこくらいで十分だったとおもいます(笑)
お店に入る前にストーカーのごとく呼び止めたにもかかわらず、付き合いしていただきありがとうございましたw