フィオ・・・おうちの・どまん中で・・・『ん?』という。(あの・・・・・・) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・・・おうちの・どまん中で・・・『ん?』という。(あの・・・・・・)

フィオです。

このまえのお休みの日・ヨコシマお父さんはおうちでお仕事なんだ・そーです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオは・・ここで横になりますっつ♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


シャ『・・・』

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


シャ『フィオちゃん・・・(通行に)邪魔・・・』
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


『ん?』
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


だってここはヨコシマお父さんの隣でっつ!!!
エアコンばっちりなよい場所なのです。
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。
・・・リビングのど真ん中なんですけど。。。(;´▽`A``