フィオ・雨・あめ・あめ。。。よーふるねえ・・・ | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・雨・あめ・あめ。。。よーふるねえ・・・

フィオです。
最近フィオ地方は・・・雨・。。。あめ~なのですっつ!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオてきには・・・
お散歩もなく~ごろ~んとしていられてラッキーなのです♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にょろ~んんなのです♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

むひひ~♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にょほほ~♪なのですうう~♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

そして・・・『へ』なのですうう~♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオは雨の日は
にょろーっと・のびーっと『へ』なのです。
なのですったら♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

ちなみに『つ』のバージョンもある。。
ぶ。