フィオ・すたこら逃げるっつ!!!すたこらさっさ!!! | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・すたこら逃げるっつ!!!すたこらさっさ!!!

フィオです。
このまえの・ちょっと前のお散歩のときでです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

やばいのですっつ!!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

雨なのですっつ!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

すたこらなのですっつ!!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

すたこらさっさなのですっつ!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

すたこらさっさと雨から逃げれたのでホットしたのです。
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

フィオは雨をばっちりはじく服なんだけどね。
(飼い主よりばっちり・・・ぶ。)
にしても・・・
『すたこらさっさ』ってどこの言葉じゃ?ぶ。