本日は休憩なのですったら♪(携帯秘蔵写真www) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

本日は休憩なのですったら♪(携帯秘蔵写真www)

フィオがパピパピのころは・・・
家に残しておくのが心配で心配で。
定点カメラ設置してましたw
(1時間ごとに携帯でみれるように。)

寝てます。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


寝てます。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


寝てます。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


寝てます。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


寝てるのです。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ちなみに・・・
ゲージの扉は開いてます。。。。。。

ぶ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。