フィオ・の・おっな眼w(ああああ・・・ごめんなさいっつ!!!なにが?ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・の・おっな眼w(ああああ・・・ごめんなさいっつ!!!なにが?ぶ。)

フィオです。
ちょと前のフィオブログでanrikaさんご指摘の・・・
フィオは目がおおきい?お話ですが。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオは皆さんから 目が大きい って言われます。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

シャーママはフィオの後ろ姿をみると、
顔から目がはみ出てる ってユー疑惑のあの方を思い出してしまうんだ・そーです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

↓あの方。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

・・・シャーママ、、、
これはあまりにも失礼な絵なのです。
なのですったら。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

あああああ”・・・・全国の・世界のメーテルファンの皆様・・・
ご・ごめんなさい。。。。