フィオ・しっぽ枕。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・しっぽ枕。

フィオです。
にゃむにゃむです・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

そして・これはフィオのしっぽなのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

しっぽ枕なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にゃむにゃむなのです・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオはしっぽ枕でにゃむにゃむネムネムなのです・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

丸まって眠ってる姿って・・・
身体柔らかいなあ。。。とかおもいません?
ぶ。