フィオ・にょろにょろ・を・分析する。(いや・分析したのはシャーママですけど。ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・にょろにょろ・を・分析する。(いや・分析したのはシャーママですけど。ぶ。)

フィオです。
イタグレの皆様は『なぜ・イタグレはにょろにょろになるのか?』が不思議ではなかったでしょーか?
フィオはフィオなりに分析することにしましたっつ。(。-人-。)
(いや・そんなエラそーなことではないが・・・ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

まず・にょろにょろ基本形ですっつ。(。-人-。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にょろにょろ発展形はのびーっとしますっつ。(。-人-。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

そのときの・・・・
にょろにょろ・・・ポジション手っては
こう!!!!なのですっつ!!!!!

(手をしまいこむ。。。。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

手ってをだしとくと・・・・
寒いのですっつ!!!!
(いや・だぶんだけど。。。)
手ってをしまいしまいすると・・・・
完璧なにょろにょろイタグレになれるのです!!!!
なのですったら。
(・・・だからそんなにエラそーなことでは・・・(^▽^;)ってかフィオの目がにょろにょろ・・・・ぶはははは!!!!)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

ちなみに・・・おおきなあの方もにょろにょろ・・・・
ぶはっつ!!!(飼い主さんいわく・他の子はやらないらしい。。。)



$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪