フィオ・病院でおおきな方にあう。(そして・・・ぶぶぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・病院でおおきな方にあう。(そして・・・ぶぶぶ。)

フィオです。
昨日はフィオ病院にいきました。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオは・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

なるべく小さくなります。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

シャーママのところに隠れます。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

なぜなら・・・あの方がいらっしゃるからです。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

↓あの方wぶ。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオは・・・ワンコの皆様も苦手ですが (ぶ。)
あの方は特に怖いのです。
なのですったら。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっといつもありがとうごさいますったら。

とーってもおとなしくていい子なのにねええ・・・
フィオに『おっきくてもおとなしおとなしの方なんだよ』といっても通じないだろーなあ。。。