どうも!

梨央です!




たまには東京おとめ太鼓としての梨央も見てもらおっかな〜笑






今もアイドルっぽさが無くて

時々ガチ和太鼓奏者が出ますが、笑


それもりおの魅力としてもいいかな?笑


今週は成田太鼓祭りにも東京おとめ太鼓サポートメンバーとして出演します!


日曜日のオフ会も参加します!


いつも、輝日での演奏も見に来てくださる方が沢山いらっしゃるので

お話できるの楽しみなんです✌🏻


詳しい情報は色々載せますね!!


最後にメンバーのまおりんさんが

お気に入りの梨央写真があるらしくて、笑

ファンの方が撮ってくださったやつを載せます笑






りおっぽいね笑


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!


また更新します!


りお