もーっちっとで![]()
![]()
マイばーすでぇい。
何か、複雑・・・・・・・・・・・・![]()
はじめて、お年をとりたくないような・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
微妙な気持ちになりるれろ![]()
![]()
![]()
去年から、
いやっ、数年前から
お化粧を落とさないで眠るとお肌の調子がよろしくなくなり、
去年から、
アンチエイジング
はじめてます。
これが、また素晴らしく、冬は乾燥を防ぎ、夏はテカリを防ぐ。
アンチエイジングだけでなく、お肌にとってもいい
OIL![]()
もう、これなしじゃ駄目だ。。。。
ルームシェアしている友達にも使わせた所![]()
『吹き出物』が3日でなくなりましたーーー![]()
女性のみかたですね![]()
![]()
っとまあ、美容に気をつかうようになり、
これから先、また年を重ね![]()
![]()
何に気を使うようになるのだろう・・・
っと、
考えながら、ひとつ大人に近づく私なのでした。
早く仕事終わらせて寝よっぉ![]()