ディズニーランドに行ってきました。


娘が生まれる前に行って以来、
約5年ぶりです。


YouTube↓を見た娘が「これがやりたい」と。




初めて知りました。

ビビディババディブティック



プリンセスになれる…👑




を引っかかるのために作られたかのような

サービスです。




最初、娘には

「予約しないと行けない」

「混んでるから予約できない」と言って

誤魔化していたんですが。




娘から毎日、

「ねぇ、予約した?」

「いつ予約するの?」

「早く予約して!」

と言われて😱😱




仕事でも、

こんなに毎日フォローされることない…

娘、きびしい。





予約しました。

当初、狙ってた日の予約が取れなくて

ひたすらキャンセル待ちして

取りました。





1ヶ月前の朝9時に予約スタートなんですが。
9時10分には完売してました😭😭

その後、毎日朝晩、キャンセルが出てないかチェックして、やっと16時の予約がとれました。

私、エライ。

サムネイル


参考にしたサイト↓

https://kumameblog.com/bbb-taikennrepo/



キャリッジコースにしました。

約3万円です🤮






ドレスレンタルかと思っていたら…。

買取なんです。ドレスも靴も!!

だから、3万円…😂

サムネイル





娘、ずっと

「かわいい」「かわいい」って言ってました。




満足してもらえてよかったです。




もう少し詳しい

ディズニー旅行記録は次の記事で書きます。




若い頃、ディズニーに行く時は

自分が楽しむために、行ってました。




今は、子ども達を楽しませる、

というホスト側なので

疲れました…。




息子がお土産に買ったプーさん。