ディズニー旅行の日程です。



⭐️1日目

5/24(土)

昼前に家を出て、14時ホテル着
ホテルのシャトルバスでディズニーランドへ


15時
アーリーイブニングチケットで入園


16時 
娘と私は
ディズニーランドホテル内にある
ビビディババディブティックへ


娘、プリンセスになる💕


その間、息子と夫はディズニーランドで遊んでた





ドレスとヘアセット、お化粧までしてくれます。
娘、マニキュアを塗った自分の爪をずーっと眺めてました

サムネイル


娘がパンプスでは歩きづらいだろうと

ベビーカーを借りたら

レンタル料1000円でした。

課金がきびしい。





17時
息子たちと合流
スモールワールドやメリーゴーランドなど
乗り物を楽しむ



メリーゴーランドの順番待ちをする

ベイマックスとプリンセス。




思いの外、寒くて

息子はベイマックスのポンチョを買いました。

サムネイル





19:30
エレクトリカルパレード

パレード終了後すぐ
シャトルバスでホテルへ帰る。


21時頃
ホテルの部屋で、コンビニ弁当で夕食🤣
娘、夕食前に寝てしまう。




⭐️2日目
5/25(日)


9時前にホテルを出て、
車でディズニーランドへ。


手荷物検査が長蛇の列!!😱
入園できたのは10時すぎでした😓



GWにディズニーランドが空いていた!というのがネットニュースになっていたので「結構空いてるかも」と期待していましたが、
土曜も日曜も混んでました😮‍💨

ディズニー慣れてる人なら、平気なのかな。子連れではなかなか大変でした。

サムネイル


並ぶ時間が20分以内の
アトラクションを中心にまわる。



白雪姫のアトラクションが
予想外に怖くて
娘、不機嫌になる😭😭



お高いポップコーン🍿(入れ物が高い)を
購入して
機嫌を直してもらいつつ、
唯一、プライオリティパス?がとれた
モンスターズインクヘ。



15時半、ショーレストランの
ダイヤモンドホースシュー



このショーも

ひたすらキャンセル待ちして

予約することができました。




A席 家族4人で2万円😂




    

予約が取れた後で、夫に

「ショーレストランが予約できたんだけど。行く?キャンセルもできるけど」
と言ったら、

「ご飯食べられるんでしょ?
だったら行こうよ!
だってディズニーって混んでて
ご飯も食べられないじゃん。」
と言われました。




確かにディズニーって

食事もままならないんですけど、

夫がそんなに食事に

こだわってるとは知りませんでした😟






    

ショーを見た後、夫が興奮気味に
「ミッキーが出てくるって知ってたの?
知ってて予約したの?
これ、良かったね!」と言っていました。


ミッキー出てくるから、
頑張って予約したんですよ😗
夫、食事のことしか考えてなかったのね




ショーを見たら帰る予定でしたが
子供達が「まだ帰りたくない〜」というので
もう一つだけアトラクションを観ました。


魅惑のチキルーム
鳥が歌うの🦜


みんな満足して
17時半ごろには帰路に。



娘は帰りの車で爆睡。
次の日の朝まで寝てました💤



お疲れ様でした。