3泊4日、四国旅行してきました。
お金使ったーーー💰



旅行の記憶が薄れる前に
写真を。



初日、愛媛県松山市着




娘、初めての飛行機。



息子、愛媛のゆるキャラ

みきゃんを気にいる。



道後温泉本館は修理中…。

入り口辺りは見れました。




2日目午前

松山城




お城の石垣が立派で、天守閣もあって

良かった



でも、暑い…とにかく暑い

ロープウェイ手前の土産物屋で

かき氷を食べて生き返る





午後

この旅のメインイベント

アンパンマン列車

松山駅→多度津駅へ



頑張って席とりました。

アンパンマン弁当も事前予約。



多度津駅から

普通の電車に乗って琴平駅へ。



琴平温泉宿泊。





3日目午前、香川観光

っていうか、ヤドン探し




暑すぎるので、

金比羅山のお参りを諦め

隣市の善通寺までタクシー🚕




お寺でも子供達が

「暑い、暑い🥵」とどんどん不機嫌に。




帰りもタクシー🚕

お金が…





午後

またアンパンマン列車。

こちらは息子リクエスト。


阿波池田駅〜徳島駅



電車の中に遊ぶスペースがあるって

すごいですよね。


やなせさんのサインあり。




この後、徳島から香川の高松まで

特急移動。

徳島駅滞在1時間だけ…。




高松のシティホテルに泊まって

翌日、高松空港から帰ってきました。




3日目午後あたりから

疲労困憊で写真が全然ないオエー





平日休み2日と土日合わせての

3泊4日旅行。

久しぶりに非日常!

仕事のことを忘れて

しっかり休んだなぁ、と思えました。




心が。体は暑すぎて疲れた。





でも、旅費が💸💸💸



トータル25万くらい使った?🤑たぶん

そりゃ、非日常だね。