テレビ見ながら

ツエーゲン金沢の清原選手が

並んでるの見て   すごい!(*´∀`)

めっちゃ嬉しい~🎵

さぁ~来月から開幕  J2だぁ

ワクワク😃💕













金沢グランドホテルにて

花嫁が嫁ぎ先に入るさいに

くぐる✴花嫁のれん✴が展示してありました

















ケーキ🍰バイキング







美味しくて食べすぎて死にそう❗(ノ´∀`*)








冬は日本酒です❗\(^o^)/


改装中のため

しばらく移動していた

金沢駅の西口にある

郵太郎が戻ってきたよ




可愛い❤手作りもらったよ🎵すごーい!


今日の金沢の空✴

綺麗~♥でした