花嫁のれん金沢グランドホテルにて花嫁が嫁ぎ先に入るさいにくぐる✴花嫁のれん✴が展示してありましたケーキ🍰バイキング美味しくて食べすぎて死にそう❗(ノ´∀`*)冬は日本酒です❗\(^o^)/改装中のためしばらく移動していた金沢駅の西口にある郵太郎が戻ってきたよ