☀てたけど

さっぶぅ~(+_+)かったが

開幕戦行けないので

練習見にきてよかった~🌠


監督にパチリ❗



辻尾さん
かっこいい❗(ノ´∀`*)



しょーまさん
チョコ渡せてよかった❗






寒いなか
よしのぶさん
ありがとーございます







あと10日🎵(о´∀`о)新幹線開通だよ
ハハハ
今日の金沢の空です
めっちゃ風が冷たい日でした



カウントダウンも、明日から一桁だよ



駅構内の『あんと』のなかの
水引の小物🎵(о´∀`о)



あぶらとり紙
可愛い❤

カップ麺にも
新幹線🎵(о´∀`о)



『かがやき』



金沢駅の入口



市内の町角





金沢城公園口