terugteさんのブログ -14ページ目
☀てたけど
さっぶぅ~(+_+)かったが
開幕戦行けないので
練習見にきてよかった~🌠

監督にパチリ❗

辻尾さん
かっこいい❗(ノ´∀`*)

しょーまさん
チョコ渡せてよかった❗

寒いなか
よしのぶさん
ありがとーございます

あと10日🎵(о´∀`о)新幹線開通だよ
ハハハ
今日の金沢の空です
めっちゃ風が冷たい日でした

カウントダウンも、明日から一桁だよ

駅構内の『あんと』のなかの
水引の小物🎵(о´∀`о)

あぶらとり紙
可愛い❤

カップ麺にも
新幹線🎵(о´∀`о)

『かがやき』

金沢駅の入口

市内の町角


金沢城公園口


