体調不良につき観戦断念月曜日から仕事休んでいま す。今朝起きたら雨が降っていたので、せっかくチケットを買ったのに中止かと思っていたら、夕方には上がっていました。左目の視力が物凄く低下してしまい、今日眼科に行ったら、白内障で手術が必要と診断されました。来月二回に渡り手術の予約をしてきました。手術前に色々検査があるようで日程の調整が大変です。富山の話は近いうちに必ず記事にしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。観戦できなかったけど、俺のチケットを買った試合は本当に中止にならないなぁ~。