俺がごめん。
何にもわかって
あげれなくて
色々と嫌な
思いもさせたしね
昨日私の事を
思うならって
言ってたこと
それぐらいは
男らしくそうしようと
思います! ‥多分
こんな季節に
あと少しやったのに
勝手でごめん
後悔はするかも
しれへんけど、
乗り越えて強く
なろうと思います!
こっちも初めて書くけどこんなんで良いのかな
世の中わからないこと
だらけで嫌んなるわ(笑)
何にもわかって
あげれなくて
色々と嫌な
思いもさせたしね
昨日私の事を
思うならって
言ってたこと
それぐらいは
男らしくそうしようと
思います! ‥多分

こんな季節に
あと少しやったのに
勝手でごめん
後悔はするかも
しれへんけど、
乗り越えて強く
なろうと思います!
こっちも初めて書くけどこんなんで良いのかな

世の中わからないこと
だらけで嫌んなるわ(笑)