俺がごめん。

何にもわかって
あげれなくて

色々と嫌な
思いもさせたしね

昨日私の事を
思うならって
言ってたこと

それぐらいは
男らしくそうしようと
思います! ‥多分ガーン
こんな季節に
あと少しやったのに
勝手でごめん

後悔はするかも
しれへんけど、
乗り越えて強く
なろうと思います!

こっちも初めて書くけどこんなんで良いのかなあせる
世の中わからないこと
だらけで嫌んなるわ(笑)