おぉ〜


全く同じ考え?想い?
でビックリニヤニヤ

私も
超変人って事ねデレデレ



着せ替え人形
私も小さな頃
市販のものでは飽き足らず
自分でデザインして絵を描いて
作ってたなぁ照れ

毎日やってたよな。





シンプルに
服が3度の飯より好きだから


私も
食べる事の優先順位が低い。



ちょっと前に
インスタグラムのストーリーに
これ👇アップしたら




『衝撃的ー』

ってコメントもニヤニヤ





それくらい
女子は
美味しいもの🥗🍰🍝🍹
好きだよね😄





私は177センチもあって
運良く10代から
ファッションモデルに。

自分じゃ到底買えない

何千万のお洋服
オートクチュールやハイブランド
も沢山着させてもらって




洋服好き
には
めちゃくちゃ幸せな職業に就くことができたんだなぁ。








今は
パーソナルスタイリストとして

皆さんを
素敵にして
喜んでもらえる仕事で

ほんとありがたい✨





出逢えた方が

似合う服を着て
喜んでる顔を見るのがたまらん爆笑チュー



そして
その姿を
残してあげたくて
カメラ📸を勉強中





この方
窪田千紘さん
2年くらい前からブログを読ませていただいてますが

考え方とか
まわりに居る人の感じとか
家族さんとの関係とか笑



何となくだし
そんなには知らないけど



すごい似てる気がして
絶対近くにいたら
友達になってるだろうなぁ


と感じる



似てるなぁ

と勝手に思ってるだけだけど😆




もう

53歳だし
残りの人生は


今までよりさらに


自分のやりたい事
好きな事
好きな人


だけに貴重な時間を使いたい

と思った窪田さんの記事でしたニコニコ




ではでは❤︎