大人気鑑定士のみやびさんが
こんな素敵にモニター募集を記事にしてくれました❤︎



なんかほんと
ありがとうです〜爆笑チュー





みやびさんに初めて会ったのは
2019年12月


えー!
5.6年前だと思ったら
まだ3年経ってないのかポーンニヤニヤ



横に並びたくない
ってやつニヤニヤ



数年ずっとお互いブログは読んでまして



クローゼット診断に申し込んでくれたのが
始まり✨




それから
お互いのサービスを受け
仲良くさせてもらってます照れ








困った時
悩んだ時は
みやびさん




今色んな写真を見返したけど











この写真がやっぱり1番好きだ笑笑


同行ショッピングで
娘ちゃんと同じ服を着て
呆然と立ちつくしてる画チュー






いつも
助けてもらってると

自分も何か力になりたい
って思うよね




そんな関係性になれる
友達や仕事仲間、お客さん✨
がいる事に感謝感謝だな


どんな人も
まわりの人を見ると自分に似た人が集まる




自分が変わると
まわりが変わる



から

居心地よければ
自分がありのままに生きてるって事だし


違和感なら
自分が変化すればいいだけ✨



宇宙の原理原則は変わらないねウインク





みやびさん
いつもありがとう❤︎


ではでは❤︎