『あなたに似合う服は骨格が知っている』

キレイ製作所のteruですニコニコ




2回目のさつきちゃんのクローゼット診断




前回は大きな紙袋5個分の断捨離

今回はドーン‼️

クリアケース2ケース
大きな紙袋プラス10個で 計15個





さつきちゃんの服、小物が増えてしまう理由

①家に収納出来るスペースが沢山ある。

②超プラス思考

③色んな顔をお持ち



①は
もう、収納スペースを決める。

シンプルですニヤニヤ

大きなお家あるあるなのですが
スペースにゆとりがあっても


洋服はここに入る分だけ
靴は下駄箱に入るだけ
バッグは
アクセサリーは


と決める。








②の超プラス思考

さつきちゃん
『モノ』でも
『人』でも
『出来事』でも

なんせプラス思考で

物事をとてもプラスに捉えるニコニコ


とっても素敵なことですが


それが
今回の
服の手放し作業でも発揮され


この服は
こうしたらまだ着られる✨

このバッグは
こう工夫したらまだ可愛く持てそう✨



とプラスの妄想が膨らみまくる〜ひらめき電球ひらめき電球




これは
この量をお持ちなら
こーしたり
あーしたり
工夫しなくても



サッと着て、持って
似合うものだけでいい
って事で落ち着きました。






これは
人間関係にも通じると思うんですが


どんなタイプの人も
どんなお誘いも


良い所をクローズアップキラキラ
(無意識レベルだと思いますが)
出来ちゃうさつきちゃん



今は一旦、敢えて

自分にすんなり入ってくる
人や事
だけでいいのかな?
照れ










③の色んな顔をお持ち

は次に。



さつきちゃんインスタグラム


ではでは😊


女性のキレイは世界平和❤︎

お申込み/お問い合わせは
👇こちらをポチッと^_−☆


インスタグラムも見てね👀➡︎★★★