『あなたに似合う服は
骨格が知っている』

キレイ製作所のteruですニコニコ




晴れ女の私☀️
またまた快晴な日に電車に揺られ🚃
Sさんクローゼット診断に。




【ご希望・お悩み】

・清楚でエレガントな感じが好き。


・細過ぎて穿けるズボンやスカートがなかなか無い。


・持ってる服が普通すぎる。


・全身の色のバランスがむずかしくて分からない。特に冬はアウターもあるから。





Sさん

骨格タイプウェーブさん

ほんのほんの少〜しストレートさんの特徴もお持ちですが

[好み][雰囲気]

を加味して

ほぼウェーブさんの理論で

服選びや着こなしをしていただくと👍グーです。






お手持ちアイテムは
90% Sさんにお似合いになるものを
ちゃんと選べてましたウインク





清楚 エレガント フェミニン 可愛らしさ
と言うキーワードがピッタリなSさん。

まさに
『好き』
『似合う』
が同じ方。



華奢な骨格のSさん
Tシャツのロゴも小さかったり繊細な筆記体


装飾が施されてたり、ボウタイなど
足し算アイテムは本当にお似合い照れ




靴やバッグ
もどれもこれも
お似合いアイテムしかありませんニヤニヤ



だったら
なぜご自分がオシャレと感じられないのか?





まずは

今トレンドは
ゆるシルエット、ビッグシルエット

ラフなカジュアル



時代が
細く華奢なSさんに
似合うモノではないチーン



だから理論通りで似合うアイテムを
お持ちでも
少し時代を感じる雰囲気になりがち。



大人世代でも
どこかやっぱりトレンド感は欲しいです。

着丈が長い
緩めなシルエット
なども
軽い素材を選んでいただき
重心さえ整えれば

とっても素敵に着こなせますニコニコ







あとは
服をそのまま着るだけ

ではなく
やはりもっと『足し算』『ふんわり感』を。


ほら〜✨


ほらほら〜✨


あ〜素敵照れにやりラブ


1つ1つのアイテムは
ほぼ合ってたSさんは


アクセサリーや重ね着など
アイテムで華やかさを足せば良いだけでした。








似合うアイテムだけれど昭和感のあるモノ
柄や素材が骨格理論と違うモノ
を少しだけ手放し。


かなり断捨離アイテム少なかったですニヤニヤ



あと
ヘアの質感や長さもお似合いでしたし


アウターであまり出番がないものはカラーが原因でしたが
ご自分でとてもバッチリグー👍なコートを
最近購入されてたので

そのコート!
とーってもお手持ち服にどれも合わせやすいので
大正解✨




こんな嬉しい言葉も😆




『乙女』
と言う発想無くて
めちゃ笑いました〜🤣



ずっと自分も自分の事オッサンだと思っていたけれど
Sさんと同じ『乙女』かも⁉️


Sさん気付かせてくれてありがとうございました
(笑)



ほんとお似合いで
お手持ち服だけでこんなにオシャレで素敵✨


普通にオシャレ
より

さらにワンステップ上のオシャレさん✨
を目指すSさんニコニコ


ええ、直ぐなれますアップビックリマークキラキラ

これからも
その透明感、清楚でエレガントな感じを活かして

羽ばたいてくださいね。

ありがとうございました😊


女性のキレイは世界平和❤︎

お申込み/お問い合わせは
👇こちらをポチッと^_−☆


インスタグラムも見てね👀➡︎★★★