髪が軽くなって嬉しい
キレイ製作所のteruです照れ


昨日は
美容院に髪をカット、ヘアカラーをしに行って来ました✂︎


知る人ぞ知る 隠れ家的な美容室。




個室で一対一なのも めちゃ落ち着く〜ニヤニヤ

雰囲気も ハンサム で
こんなお家に住みたい!
って毎回思う。

そんでもって

私の好みを知っててくれるから
これまた 色々細かく伝えなくても
すぐ
あーそー言う感じね〜

って分かってくれてるのも楽ちん。

カットの技術はもちろん✂︎
頭皮が弱い私の為に
色々なヘアカラーを考えてくれてる
気遣いにもいつも感動キラキラビックリマーク


この場所が落ち着くのよ〜


しかし
何と言っても一番良いのは

トーク(笑)


話してる内容
話し方
話すテンポや考え方
似てるからか

トークが止まらないニヤニヤ


トークは止まらないけど
ちゃんと手は動いてる〜✂︎✂︎✂︎


いつも
お喋りしてて
気付いたら出来上がってるから

なんか
魔法にかかってるみたいだわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



彼女の気さくな性格
センスの良さ
シベリアンハスキーみたいな顔🦮


が好きで

彼女に会いに行ってるんだな。

結局 人 だよね〜
選ぶ基準ってニコニコ



これからも よろしくですウインク






インスタグラムも見てね👀➡︎★★★





■ご提供中のMENU

◆ファッション骨格診断➡︎★★★

◆骨格診断付きお買い物レッスン➡︎★★★

◆骨格診断付きクローゼット診断➡︎★★★

◆同行ショッピング➡︎★★★

◆何でもオシャレ相談➡︎★★★

◆モデル気分撮影➡︎★★★


👉お申し込みはコチラから➡︎★★★

👉ホームページ➡︎キレイ製作所HP


👇こちらからもお申込みいただけます。