teruericoのブログ

teruericoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます\(^^)/キラキラ

去年は職場をコロコロ変えてしまい、騒がしい一年でしたあせる

船場のサロンを辞め、服屋でバイトし、そして今は地元のサロンで再スタート。

すぐ辞めるとか周りに言われておりますが、気にしないことにしました。笑

周りにはたくさん迷惑をかけましたが、今の自分の突き進んできた道に後悔はありませんニコニコキラキラ

もうスタイリストになった子もいるし友達とはかなり差がついてるけど、いろんな経験をし、たくさんの人と出逢い、もうほんといい経験ができましたラブラブ

これかは美容人生にどっぷり浸かろうと思いますビックリマークキラキラ

今年から正社員晴れ素敵なサロンに出会えて感謝キラキラ

これからたくさん待ってる修行に耐え抜くぞ~ビックリマーク



今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコドキドキ










年越しはシャルボンの先輩たちと音譜