
去年は職場をコロコロ変えてしまい、騒がしい一年でした

船場のサロンを辞め、服屋でバイトし、そして今は地元のサロンで再スタート。
すぐ辞めるとか周りに言われておりますが、気にしないことにしました。笑
周りにはたくさん迷惑をかけましたが、今の自分の突き進んできた道に後悔はありません


もうスタイリストになった子もいるし友達とはかなり差がついてるけど、いろんな経験をし、たくさんの人と出逢い、もうほんといい経験ができました

これかは美容人生にどっぷり浸かろうと思います


今年から正社員
素敵なサロンに出会えて感謝
これからたくさん待ってる修行に耐え抜くぞ~

今年もどうぞよろしくお願いします


年越しはシャルボンの先輩たちと




