地植えの「ダンスパーティ」

ピンクだったり

 

虹色だったり

いろんな色が出てます。

土が酸性とアルカリ性の両方なのかな(笑)

 

虹色と言えば

満開を少し過ぎたけど

まだまだ綺麗な「クリスタルヴェール」の今日の様子です🌈

 

「ブライダルシャワー」も同じ2年目で、大株に育ってます

 

ピンクの濃いアジサイが咲き始めてます。

名前は?

 

娘ちゃんからもらった「アナベル」

日に日に花が大きくなってきてます。

真っ白のお花が見られる日が待ち遠しいです♪

 

PWのアナベル「ルビー」の開花はもう少しあとかな。

 

 

雨上がりの午後

断捨離も兼ねて、ネメシアを全部地植えにしました。

 

裏庭がぱっと賑やかになりました晴れ

 

何度も切り戻したビューティカルが綺麗に咲き始めたので

 

少し、玄関に移動しました。

お気に入り№1は

 

レッドです。

鮮やかな色が元気をくれます♪

明日は園芸日和。

何しようかな♪