産婦人科アロマセラピストのてるえです。

プライベートサロン
aromasaron.terasuのリースを作りました。


優しいし風と温かい光

イメージ通りに仕上がりました〜ドキドキ



長らくフラワーアレンジスクールに通っていたこともあり、リース作りは大好きなんですラブラブラブラブラブラブラブラブ


横浜のディスプレイミュージアムには
花材を買いに時々出かけます音譜

今回も調達に出かけました!

2時間ほど、うろうろ物色し

紫陽花のドライフラワーのきれいな白とブルーに見せられ目

やっとイメージが固まって、、、




今回は紫陽花のドライフラワーをベースに作ることに決定!!


買った材料はこちらダウン


ドライフラワー、アートフラワーの種類が豊富で、季節の商品やインテリア、花器なども充実していますよ!

私にとっては楽しいところです!!


帰宅し、制作に取りかかり4時間ほどで完成クラッカー


好きなことをするって
なんて楽しいんでしょう音譜
すごい集中力発揮してました爆笑


サロンのインテリアは白をベースにしているので
優しく溶けあっていました〜合格