産婦人科アロマセラピストのてるえです。


産婦人科では、社員として忙しく働かせていただいておりますが、

もっと多くの方に

アロママッサージの良さをお伝えしたくて

プライベートサロンを始動いたしましたおねがい

aromasaron.terasu

といいますドキドキ



自宅サロンです🏠

昨年11月に夫と別居し
職場の近くに一人暮らしを始めました!!
今年4月に離婚をしてから、、
数ヶ月経ち

気持ちと時間に余裕が生まれたこともありますウインク



そして


5年前、アロマセラピストになったばかりの頃の
熱い思いを思い出したのです。


私がどんどん元気になっていった

アロママッサージの素晴らしさを


多くの方に知っていただきたいということを!!



プライベートサロンについても

私のアロマとの出逢いについても

少しずつ書かせていただきますね爆笑