はじめまして、たかとう てるえです。 

 

クリニックの産婦人科で、アロマセラピストとして勤務し5年目になりました。

 

アロマセラピストとして、日々患者さんに向き合えることに感謝しています。

 

そして、これまでの人生で一番楽しく仕事をしています。

 

 

 

今日は、入院中の患者様お一人の、産後のアロマトリートメントをさせていただきました。

 

連休中は、出産も落ち着いているようです。

 

クリニックのラウンジには、毎日アロマの香りで芳香浴をしています。

 

本日の香りは、イランイラン、ベルガモット、オレンジスイート。

 

 

 

今が、一番幸せだなぁ~ と感じている今日この頃。

 

そんな私の日常

 

アロマとの出会いや思い

 

産婦人科での経験

 

バースドゥーラの学び

 

プライベートサロン aromasaron.terasu からのお知らせなど

 

皆さんがHappyになるヒントをお伝えしていければと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ