2021.6...

ドナーも私に決まり少し安心した日々を過ごしていました。

電話は突然スマホ雷

B大学病院から少し予定していたより早く手術が出来ることになりましたと連絡が入りました。


やったーおねがいキラキラキラキラキラキラ


7月28日に手術決定〜!!


まだ他の患者さんなど緊急の手術が

入れば予定がずれる可能性は

あるそうですがとりあえず

この日に手術します。

手術前に評価入院という期間も

あるらしく7月19日に入院して

そのまま7月28日に手術です。

移植コーディネーターさんも

言っていましたが初診から手術まで

とても早い流れでした。


およそ2ヶ月くらい。


検査もスムーズに予約が取れて

ドナーも決まり、たまたま早く

手術出来ることになりました。


嬉しすぎて電話を切った後、

飛び跳ねちゃいました照れイエローハーツ


以前はあんなに不安だったのに

B大学病院に変わってからは

順調に進みすぎて信じられません。


大丈夫かな私?


舞い上がり過ぎてないかな?


とか思いながら私の母にも連絡スマホ


母も大喜び拍手


手術にも付き添ってくれるようなので感謝してもしきれません。


健康な身体に産んでくれてありがとう。


ドナー頑張るからねウインクグー


猫しっぽ生体肝移植ドナーの記録猫あたま