今年の梅も綺麗でございました〜!!







さてー!!



久しぶりのチャネリングメッセージですよ。



きっとこれは

福の神、福ちゃんからだ✨


(最近、福の神さまと繋がって、仲良しでございます❤️😁)




。。。



例えば



親の前で自分らしくいるのを
 


躊躇しなくていい



本来なら1番ありのままでいれる場所で

そうできないのは

悲しいことじゃが


痛みや悲しみや、悔しさ、迷い、


それらがそなたを強くしたのじゃよ。



深く重なる悲しみの連鎖


それは先祖たちも同じことよ



何世代も何億年もかけて

ここまできた。



生命の繋がり

家系の繋がり、



知恵を使い、


戰も繁栄も貧困も、苦行を通して生き延びた人間たちは


それだけ強く尊く、誇らしい。



先祖の

人間本来の強さと繋がれ


そなたたちの奥に眠る 他者を思う優しさ


愛、強さを思い出せ



親ごとき、


他人ごときの反応で

そなたらしくいることをやめるな。


へこたれるな。


そなたは、胸を張って、

地球に向かい、太陽に向かい、大地の上で


堂々としておればよい。



われらに向かって笑っておればよい。


そなたが真の姿を披露して、胸を張り、存在するのを

証明する相手は、


本当は、


われらや、

大自然、太陽に向けてだけでよいのじゃよ✨



見ておるから。

我らが。

そなたを思う全ての存在が。


1人ではない。





なんだか神さまの優しさや愛を感じて、


公園で1人泣いておりました😭


相変わらず怪しさ満載です😂🤣